人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

かんちゃんの怒りと悲しみ

かんちゃんの怒りと悲しみ_d0064815_16215271.jpg
先週末から急に体調を崩しました。あれよあれよという間に熱が上がり、40.4度まで…
内科を受診したものの熱がちっとも下がらず、ひいひい言ってました。
インフルエンザ検査も陰性。
風邪じゃなかったんだな。
乳腺炎だったんです。

で、まことに、急な話だったのですが、かんちゃん断乳。おっぱいバイバイです。
恭一は一歳半過ぎまで飲んでいたし、かんちゃんにもまだ飲ませるつもりだったのですが致し方ありませぬ。

しかし、かんちゃんの怒りよう、悲しみよう、ったらなくって。
私も悲しくなります。
怒りと悲しみにまかせて、喰いまくってます、坊や。
あむあむがつがつ。
がんばれがんばれ、しっかり栄養摂取しろよ…。
by wg2mizu | 2007-12-06 16:27