人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

ちびてっちゃん。

ちびてっちゃん。_d0064815_1538339.jpg
恭一の電車熱は冷めることを知らず、ますます加速中。
横浜に帰っていたときに、みなとみらいにできたアンパンマンミュージアムに連れていっても、そばを走る横浜線の方が気になって気になってアンパンマンどころではない。
「アンパンマンと電車、どっち?」と聞けば、迷わず、「電車!」と即答。
横浜線に乗って、東横線に乗って、相鉄線に乗って、帰ってきました。
電車に対するマニアぶりは、もはや母でもついていけず、「そんなこと教えたっけ?」ってことまで知っている。電車に関しては、一度聞いたことは完全にインプットされ、忘れないみたい。
何が彼のココロをそんなにもときめかせるのかな?
戦隊モノ、怪獣モノには全くココロ動きません。

恭一は今、タテに伸びる時期みたいで、ほっぺが少しシャープになって、少年っぽい体型になってきました。栞一が丸々してきたから余計にそう見えるのかな。
by wg2mizu | 2007-06-21 15:45