人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

夫自慢をしてみよう

夫自慢をしてみよう_d0064815_13224623.jpg
庭で焚き火をする三十男です。
今日は、女子が男子に贈り物をするとされてる日です。
残念ながら私にはステキなプレゼントを選ぶ時間も、それを購入するおサイフもありませんので、せめていつも愚痴り倒している夫をすこし持ち上げてみようと思います。
心身ともに健康であること。性格が全体的に陽性であること。基本的に穏やかであること。
パートナーとしてよい人に会えたと思っています。
栞一の産後は自由に身動きがとれない私にかわり、日々の食料品などはもちろんのこと、化粧品も品番指定してデパートに買いにいってもらったし、産後用矯正下着までサイズ指定で買いに行かせてしまった。そんなことをイヤな顔せずにしてくれます。恭一の相手もよくしてくれ、遊びに連れ出してくれます。感謝しています。
あと何年かしたら、ステキな贈り物を選んでプレゼントしたいものです。
by wg2mizu | 2007-02-14 13:33