人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

行きつ戻りつ

行きつ戻りつ_d0064815_14542697.jpgあたたかな秋の日。夫の休日。京都まで行って、アイスクリーム。恭一は父のアイスを横取りするのに必死でカメラの方をちっとも向いてくれないのです。
自分の感情にまかせて、こどもにあたってしまったり、イライラを思い切り出してしまったりで、自己嫌悪に陥り、いや、でもきっと世のお母様たちはみな同じようなことで立ち止まり悩んでいるはずだ、と思って、すぐに立ち直って。前向きと後ろ向きを行ったり来たりの精神状態です。

ベビーの検診&母親教室。呼吸法のおさらい。あんな痛い思い、またするのかー、っていうか耐えれるかしらん、とか頼りないことを考えつつ、もうじき臨月。ベビーはもう2400グラムです。
by wg2mizu | 2006-11-10 15:07