Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

がんばらナイ。

二人目マタニティライフは、いろんな意味で、ほとんどすべての面で一人目のときとは違うと思いますが、自分でなんとなくイヤだなーと思うこととして、一人目の妊娠出産で失敗したこと、とは言わないまでもうっすら後悔が残っている事柄を、二人目の妊娠出産で晴らしてやろう、と企んでるようなフシがあること、なんです。
わかりづらい。。。
なんていうか、一回経験したことによって、へんに玄人意識が働くというか、「私なりの出産!」みたいな方向に考えが向きそうで。いえ、それ自体は悪いことではないのですが。私自身に限って言えば、「こだわりが無いのが私のこだわり」という軟体動物みたいな人間だし、あまり余計なことを考えずにプロに任せておきたい気持ちがある。「私らしさ!」とかを追求すると失敗するタイプの人間、と自己分析してるので。
流れに任せてだらーりと妊娠を進めたいと思う一方、経産婦っぽいぎらぎらがせめぎあってるような。

d0064815_2126448.jpg白鵬、優勝しましたね。(←大相撲ネタです。)
贔屓の力士なので嬉しいです。ひきこもり生活なので話題が地味です。。。地味地味。
恭一も大相撲が大好きです。「ハッケヨイ!」と声をかけるとやる気充分に手をついて、こちらに向かってきますよ。そして母と一番勝負ですよ。
まだまだ母は負けませんよ。ニコリ。
[PR]
by wg2mizu | 2006-05-21 21:29