人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

New Year

予定通り、二人ぽっちの元旦。いつもどおり一日が終わりました。

トゲトゲしたものを排除して、穏やかに穏やかにを心がけて、日々過ごすうち、ほんとにそういう性格になったような気がする。というより、恭一が産まれてから私も夫も変わったなあ、と思っていたけど、最近では、在るべき処に戻ってきたのかな、という気がしてきた。
もともと攻撃的な人間では無いはずで、ちょっと一生懸命とんがってみようとしていただけなんだ。
今年も穏やかに。
Peace。

恭一と二人でぶらぶらお散歩。ドアを開けた途端、門まで走っていって、開けてくれと催促します。
最近夜泣きモードの恭一におまじない。「信太の森の白狐、昼は泣くとも、夜は泣くな。」
New Year_d0064815_211551100.jpg

by wg2mizu | 2006-01-01 21:16