人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

光の中で生きてゆけ

光の中で生きてゆけ_d0064815_21313690.jpg家の近くに川沿いの水場があり、そこでコドモたちを遊ばせる、という集まりに参加しました。
いつものお散歩コース範囲の場所なものの、なんとなく素通りしていたのですが、みんなで集まってワイワイ遊ぶとほんとに楽しいんだなあ。恭一よりもだいぶ大きな友達が多かったので、絵の具でボディペインティングも恭一はかなり容赦してもらっていました。
川からの風が吹き抜けるせいか、意外なほど涼しかったのですが、それにしてもなんていうか、コドモのパワーってすごいなあ。気付かないうちにウッカリスッカリ歳をとっている自分を再認識します。
光の中で生きてゆけ_d0064815_21361330.jpg恭一はいつもカワイイ女の子に必死にちょっかいを出すのですが、たいてい嫌がられるか軽くあしらわれるかしています。将来が思いやられます。

たくさんの光を浴びて、どんどん大きくなってください。
by wg2mizu | 2005-08-02 22:26