人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

負ケルモンカ。

負ケルモンカ。_d0064815_16231030.jpg
次々と頭の痛い問題が起こるなあ。でも負けないんだ。
つきつめれば、私の悩みって、自分のプライドとか世間体とか面子とかがすごく邪魔して生じている悩みなんだから。
そういうの、捨てるんだ!!

ずっと以前、友達がマドンナの「HungUp」のことを「泣きながら頑張っている感じ」って表現していて、いつの間にか、私の中でもあの曲はそういうイメージで固まっている。
歌詞の意味は、男女の問題、貴方を忘れたいけど忘れられない、的なもののようですが。
でも、「泣かないぞ。負けるもんか」っていう気分の時は、頭の中のBGMは「HungUp」が流れ出す。
by wg2mizu | 2010-09-01 16:28