人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

pm2:30までの女

pm2:30までの女_d0064815_106266.jpg
かんちゃんが幼稚園行って、寂しくない?と時々聞かれますが、
いいえ、正直そんなに寂しくないんです。
信頼している慣れた幼稚園に預けているので安心だし、(栞一も嬉しそうにニコニコとバスに乗って登園してるし)
スーパーへのちょっとした買い物や郵便局・銀行・クリーニングなどの用事もサクサク身軽に済むので、やっぱり助かる。
恭一を産んでから五年半ぶりに一人の時間が持てるので、ちょっとホッとしてます。

とは言え、先週は早速、恭一も栞一も喘息が出て、病院のお世話になったし、相変わらずバタバタしてるけど。今年の春は寒いよ。
私も、ちょっとややこしくて面倒臭くて馬鹿馬鹿しくて子供じみた「女子の派閥」的な、最も苦手とする問題を若干抱えだして、そのストレスのせいだかしらないけど、痒い痒い蕁麻疹が出てなかなか引かない……
もういいオトナなんだから、いい加減そういうのは、やめようや…と言いたい。(小心者なので言えない)

怪獣二人が帰ってくるpm2:30までが、私の時間。
家の整理や、溜まっていた細かい雑用や、友達とのお茶とかで有意義に過ごします。
by wg2mizu | 2010-04-19 10:15