Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さよなら巨乳

タイトルどうり、お恥ずかしいお話です。
このブログはごく限られた方にしか読んでいただいていないので、ぶっちゃけますが、そんな話、お嫌いな人はスルーっとしてくださいね。
私は、下の子(栞一)を妊娠するまで恭一にオッパイをやっていたので、
恭一妊娠期、授乳期、栞一妊娠期、授乳期。実に、四年間、パーンと張ったオッパイをしていたのですよ。
なんとなんと、Gカップだったんですよ。G、ですよ、G。なんなんでしょう。
ABCDEFGのG。7個目ですよ。ひゃー。巨乳。

それが!!
栞一の!
断乳をきっかけに!!

ぺしょーん。たれーん。

やー、こんなんだったかしらねー。
まー、歳もとったしねー。
笑っちゃうわねー。
ハラも一緒にしぼんでくれればいいのに!

って感じです。
サヨナラサヨナラ、巨乳。

d0064815_16215879.jpg

さてさて。クリスマスですね。相変わらず、世間の浮つき、お祭モードについていってません。
クリスマスの飾りは、恭一が作ったペットボトルのサンタさん、以上。です。
[PR]
by wg2mizu | 2007-12-22 16:24

寿

d0064815_1634813.jpg
               今日で、栞一、一歳になりました。誕生餅です。

d0064815_16345069.jpg




背負って、歩いています。ゴキゲンです。








d0064815_16375525.jpg



この一年は正直、色々しんどかったです。来年はもう少し、人間らしい毎日が送りたい。だけど、この日を迎えられて、ほんとに嬉しいです。
おめでとう。健やかに育ってください。
[PR]
by wg2mizu | 2007-12-16 16:40

のみこまれる

d0064815_11191429.jpg
栞一はおっぱいが無くなって口寂しいのか、一日中「マンマンマー」と言いながら何か食べ、一日中ウンウンうなりながらウンチをし、ご飯の時には「フォンーフォンー」となんだか不思議な唸り声をあげながら食べ物を催促。
恭一は、こちらの提案にはとりあえず「イヤ」と応える反抗期まっさかり。「きょうちゃんイヤなの。イヤだったの。イヤなんだってば。」

子供のペースに全てがのみこまれていく。
子供に食べさせ、排泄を促し、睡眠に導くことで、一日は終わってゆく。
ああ、なにもかもが崩壊してゆく。
こうして私は歳をとってゆく。
[PR]
by wg2mizu | 2007-12-11 11:25

かんちゃんの怒りと悲しみ

d0064815_16215271.jpg
先週末から急に体調を崩しました。あれよあれよという間に熱が上がり、40.4度まで…
内科を受診したものの熱がちっとも下がらず、ひいひい言ってました。
インフルエンザ検査も陰性。
風邪じゃなかったんだな。
乳腺炎だったんです。

で、まことに、急な話だったのですが、かんちゃん断乳。おっぱいバイバイです。
恭一は一歳半過ぎまで飲んでいたし、かんちゃんにもまだ飲ませるつもりだったのですが致し方ありませぬ。

しかし、かんちゃんの怒りよう、悲しみよう、ったらなくって。
私も悲しくなります。
怒りと悲しみにまかせて、喰いまくってます、坊や。
あむあむがつがつ。
がんばれがんばれ、しっかり栄養摂取しろよ…。
[PR]
by wg2mizu | 2007-12-06 16:27