人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

Holiday

Holiday_d0064815_12491826.jpg
Holiday_d0064815_12492831.jpg
Holiday_d0064815_12494058.jpg

GW中なので、どこもかしこも込んでいるだろうなー、高速道路も渋滞してるだろうしなー、どこ行こうか。
と、夫が休みの昨日は、考えに考えて、いいところに行ってきました。
以前から気になっていた彫刻作品ばっかりの美術館。建物はレンガ造りの四角い箱みたいで。外がひろーい庭園になっていて、どでかい彫刻作品があります。
ヘンリー・ムーアやジャコメッティの作品もあったよ。

同じ敷地内にテニスコートやゴルフセンターやベースボールセンター、スポーツクラブまであって、適度な込み具合。
ベースボールセンターで夫はバッティングマシーンを久々にやって、空振り連発していました。
で、一番楽しかったのは、家族卓球。恭一と栞一は周りを走り回っているだけだったけど、私と夫で夢中で卓球してしまった。
お互いのあまりの下手ぶりに笑いが止まらなかった。まじめにやってるのに。
卓球って楽しいよなー。

良い休日でした。
by wg2mizu | 2009-05-06 12:57