人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

お次はなんだ?

お次はなんだ?_d0064815_10435687.jpg
水疱瘡からようやく回復した栞一君です。と、思ったら、痰がからんだような重い咳をしはじめ、背中とお腹に水疱瘡とは明らかに別のプチプチとした細かい湿疹が!
病院に行ったら、溶連菌の疑いあり、だとさ。
もー!いつになったら病気ループが途切れるんだ!病気続きで身体が弱って菌につけこまれやすくなってんのかしらん。
病気して、小児科行って、そこで新たな菌をもらってきてる感が、どうにも否めないぞ。かといって放っておくわけにもいかないしな。
咳は辛そうだし、湿疹も痒がって、かあいそうなんですが、毎晩の恐怖の夜泣きに母も参ってきました。
早く早く早く、元気になっとくれ。
by wg2mizu | 2008-06-05 10:49