Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

再会。

今日はとても嬉しい人と再会しました。
中学の同級生で、中学卒業以来全く会っていなかったので、実に15年ぶり。
同じ関西圏に住んでいることが分かって、ついに、本日、再会。
清潔そうなすずやかな、大人のひとになっていました。
私は清潔そうな人を前にすると、それだけでタジタジっとなってしまうのですが、
まー私の人生の中で一番恥ずかしい時期、青臭くて脂ぎっていて浮き足立っていてでもとても幼かった、中学時代を知られているせいか、すんなり楽しく話ができました。と、私は思います。

近頃は母親モード全開で、こういう感じのトモダチトークから離れているので、なんかそれだけでとても嬉しかった。
中学生だった人が突然オトナになって目の前に現れたみたいな感じがして、時間の流れにくらっときました。
[PR]
by wg2mizu | 2008-01-31 21:02