人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

静かな日曜日

静かな日曜日_d0064815_14181777.jpg
チビが二人して熱を出していて、グズグズグッタリしているので、今日はどこへも行かず、家で庭仕事などをしています。
家に張り付いているような生活だから、休日は意地になったかのように、どっかにでかけたくなるけど、たまにはこんな日曜日もよろしいものです。

栞一はおすわりもしっかりして、今にも這い出しそうです。二人目はほんとにあっという間に成長するなあ。カワイイ赤ちゃん時代はすぐ終わりだなあ。
周りでチラホラ三人目妊娠の話を聞くようになってきたし、女の子も欲しいし…三人目、ねえ…、
とか思いかけたけど、ウソウソ無理!無理だってば!現実をみなさいよ、自分。
二人で充分すぎます。
by wg2mizu | 2007-07-01 14:29