Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

初宮参り

d0064815_16413893.jpg
遅ればせですが、栞一のお宮参りへ行って来ました。周りはもっともっとちっちゃなベビーばかりで、栞一がすごいデカく見えました。
チビが二人いると何をするにもバタバタしちゃいます。
桜は終わってしまったけれど、代わりにお宮さんの竹林で取れた筍をおみやげでいただきました。
d0064815_1644166.jpg
お兄ちゃんは今日の主役ではないので、どことなーく不満そうでグズグズ言ったりもしていましたが、お昼にえびごはん(海老炒飯のことです)を食べ、普段なかなか会えないジイジバアバにも会えて、楽しかったよね?
久しぶりに会った義父に「おや?ちょっと肥えましたかな?」と突っ込まれギクリ。はい、頑張ってシェイプしましょう。。。しょぼん。
[PR]
by wg2mizu | 2007-04-15 16:49