Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

子狸と紅葉

d0064815_1351857.jpg
大山崎山荘美術館へ紅葉を見に行ってきました。自身のブログをさかのぼってみたら、去年は11月30日に行ってますね。同じようなアングルで写真撮ってるし。。。
今年は去年に比べると暖秋だったせいもあって、紅葉は遅れ気味でしたが、出産も控えていることだし、前倒し。

d0064815_13535511.jpg両親とも、どちらかと言えば、キツネ系の顔なのですが、恭一はなぜだか明らかにタヌキ系。茶色っぽい服を着て、落ち葉の中で佇んでいると、ほんとに子狸がいたずらしにやってきたみたい。
「葉っぱ、ガシャガシャねー」と落ち葉を蹴散らす。
去年に比べれば随分大きくなっているはずなんだけど、やっぱりまだまだちっちゃいです。
当然、彼は紅葉よりも大山崎駅近くの踏み切りに大興奮。

来年は弟も一緒にまた来られるかな。
[PR]
by wg2mizu | 2006-11-25 23:50