人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

変わりたい女たち

働き者のトモダチ(私と同い年、女子)が言ってました。痩せたいモテたいと同列の欲求として、転職したい、が加わってきている、と。つまり、現状が変わることで、何かイイことあるんじゃないかしら、という類の欲求ですよね。
わたくしのバアイ、このような欲求として、「早く出産したい」というのが今、あります。このカワウソくんのようなバーバパパのような体型は、出産することによってあっとゆう間にスリムに変身し、この情緒不安定っぷりもおさまって、そして素直な二歳児と天使のような赤ちゃんと心穏やかに暮らすのです。という錯覚ですね。はい、間違いなく、錯覚です、有り得ません。
女のひとは、変わりたい欲求をたいてい持ってるものですね。それでこそ女ですね。

「イライラしちゃって、もー、妊婦だからかしらー」と言ったら、夫に、
「もともと、すぐイライラするじゃん」とごくフツーに責めるでもなく、言われました。
あはははあははは、そうねそうね。坊主二人は、どうぞあなた様の穏やかな性格を受け継ぎますように。

ベビーは順調にデカくなっています。今回の検診も異常なしです。
私のお腹の中にいるのは、「ママのオトート」で、「きよちゃんのオトート」は恭一のお腹の中に入ってるらしいです、恭一曰く。
by wg2mizu | 2006-11-22 14:47