人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

虹を見た日

お腹も重くて、どうにも気持ちが盛り上がらない日々が続いていて(気持ちが盛り上がるっていったって、「良い映画を見た」とか「伸びかけの髪がいい感じ」とか「ちょっと痩せた」とか「友達と楽しく話した」とかそういうレベルのこと)、なんとなくツマラナイ。
乙女力を落として、母親力を育む毎日。まー、今はそういう時期なんだから仕方ないけど。残された女心がさびしいと言っています。

でも今日はベビーの検診。もう1800グラムだって。来週から妊娠9ヶ月に入ります。相変わらずお腹の中でモコモコ元気に動き、恭一も超音波の映像を見て、「あ、きょーちゃんのアカチャン(?)、いたねー」と笑っていました。
健康で過ごせることを、ありがたいと思わないとね。

そして、検診の帰りの車からは、空に浮かんだ虹が見えたのでした。
by wg2mizu | 2006-10-25 12:58