人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

まるで初夏のような。

まるで初夏のような。_d0064815_2058394.jpgきょうちゃん、やっと元気回復してきたねえ。母は、喉が痛くて風邪気味だけど悪阻が落ち着いてきて、まだマシ。身体にどこも不快なところがない、という健康な状態ってホント素晴らしいことです。
きょうちゃん、サッカーボールと砂場セットを持って、いざ公園へ。
かなり久々。


まるで初夏のような。_d0064815_2123339.jpg木々の緑の濃さ、雑草の勢い、陽射しの強さは、もう初夏のものですね。このようなまぶしい場所に母をいざなってくれたのは、やっぱりきょうちゃんだよね。母はこのまぶしさ、しばらく忘れてた気がするのよね。
嘘だか冗談だかみたいに母を慕ってくれてるきょうちゃんを見てると、どのような愛情を返せば充分なのか、ほんと言ってわかんなくなってしまうくらいよ。
by wg2mizu | 2006-05-25 21:09