人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

いばる女。

夫に対していばりんぼな私です。そのいばりんぼっぷりは日に日にエスカレートしています。
いばりんぼのおこりんぼ。
日常のウツウツイライラをぶつけるところが夫しかないんでしょうねー。夫はその私のウツウツイライラに「のってくる」ことがあまりなくて、「そーかそーかたいへんだねえ」と半ば他人事のように呟くばかり。私も勢いがついているときは、「なにをぅ!なんだそれは!他人事か!無関心か!」と更に暴走しがちなのですが、落ち着いてみれば、ひどい喧嘩に発展しないのもなんとか毎日過ごせているのも、夫のその穏やかさのおかげなのでしょう。
顔を見ると、またいばりんぼのおこりんぼになってしまうので、ここでこっそりと感謝しておきます。

いばる女。_d0064815_1151295.jpg昨日は京都に行って桜を見ようと思ったのですが、恭一は桜よりも駅にどんどんやってくる電車の方が楽しいようです。花より電車。

本日は雨。夫が恭一を連れて、オートバックスへ出かけています。
いつもしっかりできない掃除でもしようと思っていましたが、足にまとわりついてくるチビがいるのが当たり前になりすぎていて、しーんとした家はなんだか落ち着きません。
by wg2mizu | 2006-04-02 11:53