人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

重たいコートはもう脱ぎたい。

重たいコートはもう脱ぎたい。_d0064815_20543512.jpg以前に一緒に時間を過ごした人や物たちには、その後それぞれの時間が流れていて、私のことは「過去」になっていってるのだと思います。私は妊娠や出産である意味、社会生活がストップしていて、それらがちゃんと「過去」になっていっていません。そのギャップがなんだかよく分からない焦燥感を自分に与えているのだと思う!
もうすぐ春だし、車の運転も慣れてきたし、うだうだ言ってないで、とりあえず外に出て、新しいものに出会いましょう。じっとしてたら始まるものも始まりません。ママ友ってむずかしいわ、とか言ったって、考えてみれば私はもともと友達作りなんて上手じゃないのです。中学や高校でだって、クラスに一人なかよしができれば、その年はラッキー、というよなタイプだったのだから。
まずは、恭一くんと一緒にスイミング再開です。
by wg2mizu | 2006-02-18 20:59