Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

ちいにいちゃん。

d0064815_17295112.jpg

ちいにいちゃん、やさしげモード!!
「赤ちんでツか~。かわいいでツね~。」
「泣くんでツか。泣かなくてもだいじょぶよ~。みんないるのだから~」
「オッパイでツか~。お母さんすぐ来てくれまツよ~。」

ちいにいちゃん、きびしめモード!!
「泣くんじゃねーぞー。赤ちんだからって泣いてばっかじゃあかんぞー。コラー」
「お利口にしてないと寝る前のオッパイごほうびナシだぞ、コラー」

どっちもふざけ半分。ちいにいちゃんは適当男。
でも幼稚園の頃から年下の子(特に男子)に割と人気のある人なので、
てっちゃんもきっとなつくことでしょう。
[PR]
by wg2mizu | 2014-04-22 17:37