人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

春爛漫

GW初日の今日は、恭一くん、お熱出しています。。。
新学期の疲れが出る頃なのかな。
毎日、頑張っているもんね!

私も、なんだかばたついていて、
先日は、うっかり、すっかり、ダンナサマの誕生日を当日まで失念していた……
プレゼント交換とかは、もうここ数年はしていませんけどもね、
忘れちゃイカンよな、と反省しきり。

日中も用事があったので、
冷蔵庫の中にあったものでイチゴのロールケーキを作ったぞ。
やっつけ仕事(笑)の割には、上手にできた。
みんな、美味しい美味しいといって食べてくれました。

忙しいのなんてみんな同じ。それを言い訳に心のユトリをなくしてはダメだな。
春爛漫_d0064815_15473610.jpg

by wg2mizu | 2012-04-28 15:48