人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

本日のメニュー。

おなじみのお姉さんたちと催す持ち寄りランチ会。
本日のメニューは、ココナツ風味のタイカレー、手羽先のナンプラー焼き、サーモンの春巻き、などなど。
華やかな食卓です。

本日のメニュー。_d0064815_16423945.jpg
アジアン料理って大好きだけど、辛いし、においも独特で、子供は食べないので、なかなか家庭で作る機会なんてなくって、かといって食べに行くこともないので……、とても幸せでした。

本日のメニュー。_d0064815_16452193.jpg
デザートは黒ゴマのシフォンケーキ。
料理上手のお友達を持つって、すごい得だな~。
食事はもちろん、何しろおしゃべりが盛り上がって、ストレス発散。

本日のメニュー。_d0064815_16471287.jpg
わたくしは、おつまみのチーズペッパークラッカーと、気の早いバレンタインプレゼントでチョコレートチーズケーキを焼いていきました。

本日のメニュー。_d0064815_16484236.jpg
我が家の兄弟はなんとか元気にしていますが、学校や幼稚園ではインフルエンザやノロウィルスが流行ってきていて、学級閉鎖も出ています。
同じ年頃の子供を持つママたちばかりなので、今日も全員揃えるか当日の朝までひやひや。
楽しい集いが実行されてホッとしました。
by wg2mizu | 2012-01-24 16:52