人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

おべべ

おべべ_d0064815_1254771.jpg
キレーな着物をお義母さんより譲っていただいた。ちゃんと私サイズに直してくれてます。うっとり。
恭一の卒園式に着たいなーと思ってるんですが…
結婚するときに、母が持たせてくれた着物もあるし、私も着物は好きだしもっと着たいけど、なにせ敷居が高いよ。
自分で着れるようになりたい。せめて、きっちりたためるようになりたい。(こわくて広げることもままならない現状…)
春あたりから、着物の勉強でもしようかのー。

さてさて、先日、東京からわざわざ大好きな友達が会いにきてくれました。
生活する環境も、取り巻く状況も随分違っている私たちだけど、会って話すとなんとも安心する相手。
幸福って、本人がどんな状況でも「幸福~」って思えたら、それでヨシなわけで、
私は彼女に会うと、彼女と全然違う自分を再認識しながら、それだからこそ、それぞれの「幸福」を想います。
by wg2mizu | 2010-11-29 12:13