人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

ヌケガラ

ヌケガラ_d0064815_21375192.jpgなんかこう、もうちっとオイシソウな顔してほしいです。自他共に認める食いしんぼの両親のもとに産まれたというのに、恭一はまだいまいち食への興味が芽生えません。
食事時になってスタンバイが完了すると、とたんに恭一の顔から表情が抜け落ち、やる気の無い感じになる。そんな恭一を見て夫は、「また恭一がヌケガラになりよる」と笑いますが、毎日食事の準備をするこちらとしては、そうそう笑えません。
ご飯っておいしいし、食べることは楽しいんだよ、恭一さん。

暑くて暑くて暑くて不快指数200%な毎日です。私は夏生まれですが暑いのが大の苦手です。恭一を抱っこしていると二人とも汗だくだくで、すぐに肌がペトペトなります。うんざり。
by wg2mizu | 2005-06-30 21:45