人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

マイカーを手に入れたぜ。

念願の電動アシスト自転車を購入しました。
家の周りは坂道が多くて、普通の自転車じゃしんどい。
子供を二人(前後に)乗せるのは、ちょっとハードだし、運転にも自信がないので、
後ろに一つだけ子供椅子を取り付けました。
前々から欲しかったんだけど、ついについに手に入れました。

快適!!爽快!!
風を切って、空気の匂いを感じながら疾走するのは、やみつきになるわ。
どこへでも走っていくぜ。
自転車って一番馴染み深い乗り物だし。
学生時代に、バイト先の山下公園近くまで自転車で通っていたことを思い出します。

子供椅子が一つだけなので、恭一と栞一で激しい争奪戦が繰り広げられています……
by wg2mizu | 2010-04-28 16:25