人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fragment in daily life

wg2mizu.exblog.jp

横浜滞在、その6

横浜滞在、その6_d0064815_16481489.jpg
私の「心の栄養剤」とでも言うべき友人と、MOTのCafe Haiでランチしたときの写真です。
子供が赤ちゃんでなくなってきたので、ほんのたまに、こうして子供ヌキで友人と会えるのがかなり嬉しいことです。「きょうちゃんかんちゃんのママ」っていうだけじゃないはずの自分を確認したいのかもしれない。
だけど子供ヌキで会ったって、子供のことはやっぱり話題に上るし、気になるっちゃ気になるんだけど。
母の姿勢にはいつも迷いがあるな。

横浜に行って、普段なかなか会えない友達と会えるのがいつもほんとに楽しみ。
子育て頑張ってる友達も、お仕事頑張ってる友達も、なんとなくぼちぼちやっている友達も、みんな元気でいてください。
by wg2mizu | 2009-08-19 16:54